· 

625.【祝!!合格】東京学館浦安高校総合進学コース

S君合格体験記

【祝!!合格東京学館浦安高校総合進学コース

 

Q1.合格した時の気持ちは?

A1.とりあえずよかったなあという気持ちです。

 

Q2.受験勉強で工夫したことはありますか?

A2.家では絶対勉強が出来ないので、積極的に塾の自習室を活用しました。

 

Q3.なぜその学校を選んだのですか?

A3.両親の勧めがあったこと、また行事もたくさんあって楽しそうだと感じたからです。

 

Q4.シングオンアカデミーに通って良かった点はありますか?

A4.わからないところをわかりやすく教えてくれて、頭に入りやすかったです。

 

Q5.最後に受験生へのアドバイスをお願いします。

A5.合否よりも、高校に入って、その先どう生きていくかのほうが大事なので、結果にこだわりすぎず、しぶとく生きてください。

 

Q6.保護者様の感想

A6.今まで本当に家で勉強せず、とても不安でしたが、受験が近づくにつれ積極的に自習室に行くようになり、少し安心でました。また、受験に関しても、親身になって相談に乗って頂けて助かりました。結果は残念でしたが、すごく感謝しています。有難う御座いました。

 

※2024年1月合格、体験記ヒアリング2024年3月。

※代表と記念撮影。合格おめでとうございました!

春期講習2024受付中!

学校のフォロー!学校の授業が楽しくなるよう、わかるまで丁寧に指導。

小学生から高校生までずっと通える!総合的な学力UPを実現。

私立中授業対応!生徒の学習進度、理解度に合わせた授業を実施。

不登校支援!本人の状況に合わせて、塾・学校・家でイマ何をすべきか一緒に考え、一緒に取り組んでいきます。

◆充実の講師陣(出身校一部:早稲田大,千葉大,上智大,佐倉高,薬園台高)

年会費設備費教材費0円だから、安心!

 

〈新松戸の個人塾シングオンアカデミー〉

☎047-701-7762

sym713@gmail.com(担当:吉崎)

🔗お問合せはコチラから