· 

620.【祝!!合格】千葉県立農業大学校農学科

Yさん合格体験記

【祝!!合格】千葉県立農業大学校農学科

 

Q1.合格した時の気持ちは?

A1.頑張っていたので、当然の結果だと思います。

 

Q2.受験勉強で工夫したことはありますか?

A2.無理をしないことです。

 

Q3.なぜその学校を選んだのですか?

A3.学費が安く農業の専門的なこともたくさん勉強できそうだったので、この学校を選びました。早く社会に出れることも魅力の一つでした。

 

Q4.シングオンアカデミーに通って良かった点はありますか?

A4.なんでも相談に乗ってもらえたので、終始メンタルが安定したことです。

 

Q5.最後に受験生へのアドバイスをお願いします。

A5.計画を立てて勉強すると良いと思います。また勉強だけでなく、よく食べてよく寝るなど、自分をケアすることも大切だと思います。

 

Q6.保護者様の感想

A6.本人の進路に対する想いが強かったので、それを実現させてあげたいと思っていました。志望校が一本の上、過去問もなく、不安も大きかったですが、シングオンの先生に基礎の基礎から見て頂き、対策も一緒に考えてもらえたので、勉強面に関しては不安なく取り組むことができたようです。合格できて本当に良かったと思います。勉強面も精神面もサポートして頂いた結果だと思います。ありがとうございました。

 

※2024年1月合格、体験記ヒアリング2024年3月。

※担当の先生と記念撮影。合格おめでとうございました!

春期講習2024受付中!

学校のフォロー!学校の授業が楽しくなるよう、わかるまで丁寧に指導。

小学生から高校生までずっと通える!総合的な学力UPを実現。

私立中授業対応!生徒の学習進度、理解度に合わせた授業を実施。

不登校支援!本人の状況に合わせて、塾・学校・家でイマ何をすべきか一緒に考え、一緒に取り組んでいきます。

◆充実の講師陣(出身校一部:早稲田大,千葉大,上智大,佐倉高,薬園台高)

年会費設備費教材費0円だから、安心!

 

〈新松戸の個人塾シングオンアカデミー〉

☎047-701-7762

sym713@gmail.com(担当:吉崎)

🔗お問合せはコチラから