· 

600.「8周年記念イベント」

 おかげさまで、個別指導塾シングオンアカデミーは今年で8周年となりました!生徒数は昨年度の1.5倍になり、自習スペースもだいぶにぎやかになってきました。保護者の皆様のご理解と、生徒たちの頑張りに心より感謝致します。

 

 今年も毎年恒例の周年記念イベントを実施しました。チーム対抗で「絵しりとり、小1国算スピード対決」等、生徒たちの笑顔や新しい一面が見れました。絵しりとりでは「シ」から始まるもので「シーフード」をチョイスしたY君。見事に誰もわかりませんでした笑。小1国算スピード対決では20秒制限のなか、簡単な計算や問題文を読み違える等でケアレスミスもあり、白熱した戦いになりました。特に絵を見てカタカナで名称を答える問題は、意外と時間がかかっていましたね。楽しいイベントとなりました!

 

 また、5年継続してくれた生徒には感謝状と図書カードを贈呈。長く通ってくれて本当にありがたいです。これからも生徒と一緒に学び、成長し、楽しく過ごせる塾であり続けたいと思います!

1ヶ月分無料体験受付中!

学校のフォロー!学校の授業が楽しくなるよう、わかるまで丁寧に指導。

小学生から高校生までずっと通える!総合的な学力UPを実現。

私立中授業対応!生徒の学習進度、理解度に合わせた授業を実施。

不登校支援!本人の状況に合わせて、塾・学校・家でイマ何をすべきか一緒に考え、一緒に取り組んでいきます。

早慶上智出身の講師陣・年会費設備費教材費0円だから、安心!

 

〈新松戸の個人塾シングオンアカデミー〉

☎047-701-7762

sym713@gmail.com(担当:吉崎)

🔗お問合せはコチラから