· 

591.「諦めず改善し続けた成果!~数学46点が88点に」

 またまた嬉しいテスト結果の報告がありました。シングオンに通う中学2年生H君の数学の点数が『46点から88点に』急上昇!

 

 毎日コツコツ一生懸命やるタイプのH君は、本番でなかなか力が出せず悩んでいました。勉強量はしっかり確保できていたので、あとは方法を改善し、質を上げるしかありません。どうにかして本人の頑張りを形にしたい!と担当の先生と話し合いを重ねました。

 

そこで、重要かつ間違えやすい問題を抜粋してオリジナルの小テストを作成し、毎回の授業で取り組むことにしました。その結果、88点という過去最高点をたたき出すことができました。学校の先生も驚き、褒めてくれたそうです。そして何より、本人の喜びの笑顔が素晴らしかったですね。

 

諦めずに方法を改善し続ければ、必ず結果がでることを証明してくれました。H君、おめでとう!

1ヶ月分無料体験受付中!

学校のフォロー!学校の授業が楽しくなるよう、わかるまで丁寧に指導。

小学生から高校生までずっと通える!総合的な学力UPを実現。

私立中授業対応!生徒の学習進度、理解度に合わせた授業を実施。

不登校支援!本人の状況に合わせて、塾・学校・家でイマ何をすべきか一緒に考え、一緒に取り組んでいきます。

早慶上智出身の講師陣・年会費設備費教材費0円だから、安心!

 

〈新松戸の個人塾シングオンアカデミー〉

☎047-701-7762

sym713@gmail.com(担当:吉崎)

🔗お問合せはコチラから