· 

581.「ようこそ!りさ先生」

 シングオンアカデミーに新しい先生が加わりました!小学生からシングオンに通い、今年の春から大学生になった『りさ先生』です。まじめで一生懸命な彼女の授業は、きっと生徒たちのチカラになると信じています。

 

 りさ先生、これからよろしくお願いいたします!

講師 本野 莉彩(ほんの りさ)
 
【出身校】
流山市立南流山中学校
流通経済大学付属柏高等学校(特進)
文教大学 教育学部 学校教育課程 社会専修
【特技・趣味】
楽器を吹くこと・読書
【メッセージ】
私はシングオンアカデミーに約6年間通いました。高校は部活動が忙しく塾へ通うことが難しくなりましたが、オンラインで授業するなどの厚いサポートをしてもらえました。そのおかげで部活動と勉強の両立をすることが可能になり、志望校に合格することもできました。これからシングオンアカデミーの講師として、勉強が楽しくなるようにサポートしていきます。目標達成を目指し一緒に頑張りましょう!

1ヶ月分無料体験受付中!

学校のフォロー!学校の授業が楽しくなるよう、わかるまで丁寧に指導。

小学生から高校生までずっと通える!総合的な学力UPを実現。

私立中授業対応!生徒の学習進度、理解度に合わせた授業を実施。

不登校支援!本人の状況に合わせて、塾・学校・家でイマ何をすべきか一緒に考え、一緒に取り組んでいきます。

早慶上智出身の講師陣・年会費設備費教材費0円だから、安心!

 

〈新松戸の個人塾シングオンアカデミー〉

☎047-701-7762

sym713@gmail.com(担当:吉崎)

🔗お問合せはコチラから