· 

575.「祝合格!船橋二和高校」

Y君合格体験記

「祝合格!船橋二和高校」

 

Q1.合格した時の気持ちは?

A1.二次募集だったので、ようやく受かったという気持ちです。

 

Q2.受験勉強で工夫したことはありますか?

A2.得意な暗記科目を伸ばすために、一問一答形式の参考書を繰り返し解きました。

 

Q3.なぜその学校を選んだのですか?

A3.将来の夢に繋がる学部へ進学している生徒が多かったからです。

 

Q4.シングオンアカデミーに通って良かった点はありますか?

A4.勉強する習慣がついたことです。

 

Q5.最後に受験生へのアドバイスをお願いします。

A5.仮に落ちたとしても人生が終わるわけではないので、めげずに次につなげましょう。

 

Q6.保護者様の感想

A6.家庭では見られない勉強の部分を、シングオンで見てもらえたので助かりました。また、講師の皆さんからの密なフィードバックがあったので、それをもとに子供とより色んな話ができたのでありがたかったです。中3の夏から1教科しか通っていませんでしたが、得るものが大きく、通わせてよかったと思います。ありがとうございました。

 春期講習&1ヶ月分無料体験受付中!

学校のフォロー!学校の授業が楽しくなるよう、わかるまで丁寧に指導。

小学生から高校生までずっと通える!総合的な学力UPを実現。

私立中授業対応!生徒の学習進度、理解度に合わせた授業を実施。

不登校支援!本人の状況に合わせて、塾・学校・家でイマ何をすべきか一緒に考え、一緒に取り組んでいきます。

早慶上智出身の講師陣・年会費設備費教材費0円だから、安心!

 

〈新松戸の個人塾シングオンアカデミー〉

☎047-701-7762

sym713@gmail.com(担当:吉崎)

🔗お問い合わせはコチラから