· 

573.「祝合格!松戸六実高校②」

N君合格体験記

「祝合格!松戸六実高校②」

 

Q1.合格した時の気持ちは?

A1.終わってホッとして嬉しかった。

 

Q2.受験勉強で工夫したことはありますか?

A2.得意な科目でモチベーションを上げ、その後に苦手な科目に取り組みました。

 

Q3.なぜその学校を選んだのですか?

A3.学校見学に行き、楽しそうな高校生活が送れそうだったからです。また、入りたい部活が強かったからです。

 

Q4.シングオンアカデミーに通って良かった点はありますか?

A4.シングオンに通う生徒たちが面白く、受験シーズンでも心地よく勉強できました。

 

Q5.最後に受験生へのアドバイスをお願いします。

A5.得意な科目でしっかり点数を稼ぎ、苦手な科目をカバーすると良いと思います。

 

Q6.保護者様の感想

A6.シングオンの前に通っていた塾が突然閉鎖し困っていたところ、シングオンに出会いました。当初、テストの成績が悪く心配していましたが、苦手だった数学は今では一番の得意科目になり、本人の自信になったようです。志望校にも無事合格し、ホッとしています。ありがとうございました。

※担当の先生と記念撮影。合格おめでとうございました!

 春期講習&1ヶ月分無料体験受付中!

学校のフォロー!学校の授業が楽しくなるよう、わかるまで丁寧に指導。

小学生から高校生までずっと通える!総合的な学力UPを実現。

私立中授業対応!生徒の学習進度、理解度に合わせた授業を実施。

不登校支援!本人の状況に合わせて、塾・学校・家でイマ何をすべきか一緒に考え、一緒に取り組んでいきます。

早慶上智出身の講師陣・年会費設備費教材費0円だから、安心!

 

〈新松戸の個人塾シングオンアカデミー〉

☎047-701-7762

sym713@gmail.com(担当:吉崎)

🔗お問い合わせはコチラから