· 

572.「祝!卒業〜松戸市内小中高校の卒業式と入学式日程2023」

 本日は松戸市内中学校の卒業式。ご卒業おめでとうございます。コロナ禍の3年間、大変な毎日を乗り越え、今日の日を迎えられたことを心より嬉しく思います。みなさんの高校生活が充実し、楽しい毎日であることを願っています。

 さて、今回は「松戸市内小中高校の卒業式と入学式日程2023」についてお伝えします。

 

R4年度卒業式

 松戸市内の卒業式。小学校は3月16日(木)、中学校は3月14日(火)、市立松戸高校は3月9日(木)となっています。高校、中学校、小学校の順番です。

 

R5年度入学式

 松戸市内の卒業式。小学校は4月11日(火)午前、中学校は4月11日(火)午後、市立松戸高校は4月7日(金)となっています。卒業式同様高校が一番早く、中学校、小学校は同じ日となっています。

 

年度替わり

 年度替わりのこの時期に、元旦に立てた今年の計画をもう一度振り返るのも良いですね。また、今までの人生の節目となった年齢や出来事に想いを馳せるのも楽しいかもしれません。新たな気持ちで新年度を迎え、素晴らしいスタートができるよう祈っています。

 春期講習&1ヶ月分無料体験受付中!

学校のフォロー!学校の授業が楽しくなるよう、わかるまで丁寧に指導。

小学生から高校生までずっと通える!総合的な学力UPを実現。

私立中授業対応!生徒の学習進度、理解度に合わせた授業を実施。

不登校支援!本人の状況に合わせて、塾・学校・家でイマ何をすべきか一緒に考え、一緒に取り組んでいきます。

早慶上智出身の講師陣・年会費設備費教材費0円だから、安心!

 

〈新松戸の個人塾シングオンアカデミー〉

☎047-701-7762

sym713@gmail.com(担当:吉崎)

🔗お問い合わせはコチラから