· 

571.「祝合格!松戸六実高校」

K君合格体験記

「祝合格!松戸六実高校」

 

Q1.合格した時の気持ちは?

A1.嬉しかった。

 

Q2.受験勉強で工夫したことはありますか?

A2.わからない問題が出てきたら、最初の基礎から学びなおすことで理解を深めていきました。

 

Q3.なぜその学校を選んだのですか?

A3.部活の顧問の先生の人柄がよく、部活内の雰囲気も気に入りました。また家から近いことも理由の一つです。

 

Q4.シングオンアカデミーに通って良かった点はありますか?

A4.先生とLINE交換ができるので、何時でもわからない問題を教えてもらえたことです。

 

Q5.最後に受験生へのアドバイスをお願いします。

A5.やってもやっても点数が伸びない時期もありますが、そこで諦めずに頑張ることで必ず成績は上がっていきます。

 

Q6.保護者様の感想

A6.わからないことが増え始めた小学4年の頃からシングオンに通い始めました。中学生の最初の試験で思うように点数がとれず心配していましたが、そこから本人の頑張りとシングオンのサポートにより、毎回のように信じられないほど成績が上がっていきました。受験期も最初の方はゲームに時間を取られていましたが、徐々に勉強にシフトし、最後の方は必死に頑張っていたようでした。入試後に思ったよりできなかったと言っていたので心配しましたが、無事志望校に合格してくれてホッとしています。ありがとうございました。

※担当の先生と記念撮影。合格おめでとうございました!

 春期講習&1ヶ月分無料体験受付中!

学校のフォロー!学校の授業が楽しくなるよう、わかるまで丁寧に指導。

小学生から高校生までずっと通える!総合的な学力UPを実現。

私立中授業対応!生徒の学習進度、理解度に合わせた授業を実施。

不登校支援!本人の状況に合わせて、塾・学校・家でイマ何をすべきか一緒に考え、一緒に取り組んでいきます。

早慶上智出身の講師陣・年会費設備費教材費0円だから、安心!

 

〈新松戸の個人塾シングオンアカデミー〉

☎047-701-7762

sym713@gmail.com(担当:吉崎)

🔗お問い合わせはコチラから