· 

570.「祝合格!市立松戸高校」

H君合格体験記

「祝合格!市立松戸高校」

 

Q1.合格した時の気持ちは?

A1.嬉しかった。

 

Q2.受験勉強で工夫したことはありますか?

A2.シングオンからの宿題を多く出してもらうなど、やらなきゃいけないことを増やしました。また、目標時間を決めて取り組むようにしました。

 

Q3.なぜその学校を選んだのですか?

A3.中学で頑張ってきたことを評価してくれる学校だったからです。

 

Q4.シングオンアカデミーに通って良かった点はありますか?

A4.勉強量が増えたことです。また、苦手な英語がめっちゃ上がったことです。

 

Q5.最後に受験生へのアドバイスをお願いします。

A5.勉強も大事ですが、実技も評価してもらえるので、満点が取れるように勉強以外のことも頑張ってください。

 

Q6.保護者様の感想

A6.10月くらいから受験勉強をスタートしたので、心配も沢山ありました。勉強が捗らない期間もありましたが、シングオンの講師の皆さんと密にコミュニケーションをとり、本人の様子もわかったので安心して受験のサポートができました。また、実技の方でも頑張ってほしかったので、その点を評価してもらえてよかったです。無事第一志望校に合格してホッとしています。おめでとうございました。

※担当の先生と記念撮影。合格おめでとうございました!

 春期講習&1ヶ月分無料体験受付中!

学校のフォロー!学校の授業が楽しくなるよう、わかるまで丁寧に指導。

小学生から高校生までずっと通える!総合的な学力UPを実現。

私立中授業対応!生徒の学習進度、理解度に合わせた授業を実施。

不登校支援!本人の状況に合わせて、塾・学校・家でイマ何をすべきか一緒に考え、一緒に取り組んでいきます。

早慶上智出身の講師陣・年会費設備費教材費0円だから、安心!

 

〈新松戸の個人塾シングオンアカデミー〉

☎047-701-7762

sym713@gmail.com(担当:吉崎)

🔗お問い合わせはコチラから