· 

568.「祝合格!東京国際大学商学部経営学科」

M君合格体験記

 「祝合格!東京国際大学商学部経営学科」

 

Q1.合格した時の気持ちは?

A1.嬉しかったし、安心した。

 

Q2.受験勉強で工夫したことはありますか?

A2.推薦入試だったので、学校で良い成績をとれるように、学校の授業の内容だけでなく、シングオンで発展的な知識や学習を身につけていきました。

 

Q3.なぜその学校を選んだのですか?

A3.商学部志望だったのと、在学生の方の様子を見て決めました。

 

Q4.シングオンアカデミーに通って良かった点はありますか?

A4.学校の授業では教えてくれないところを学ぶことができたのが良かったです。また、シングオンに通うこと自体が楽しかったです。

 

Q5.最後に受験生へのアドバイスをお願いします。

A5.進路の選択肢を広げるためには、学校の日々の勉強が大切です。1年生のうちから、テストで良い点数を取れるように頑張ってください。

 

Q6.保護者様の感想

A6.推薦入試だったので、学校の成績を落とさないように気をつけてたようです。シングオンに通ったことで、家では難しい勉強時間の確保をしていただけたので、成績をキープすることができました。また、フットサルとの両立が難しかったのですが、その都度スケジュールも調整していただき、勉強のモチベーションを保てたのだと思います。担当の先生とのコミュニケーションも、良い息抜きになっていたと感じています。ありがとうございました。

※担当の先生と記念撮影。合格おめでとうございました!

 春期講習&1ヶ月分無料体験受付中!

学校のフォロー!学校の授業が楽しくなるよう、わかるまで丁寧に指導。

小学生から高校生までずっと通える!総合的な学力UPを実現。

私立中授業対応!生徒の学習進度、理解度に合わせた授業を実施。

不登校支援!本人の状況に合わせて、塾・学校・家でイマ何をすべきか一緒に考え、一緒に取り組んでいきます。

早慶上智出身の講師陣・年会費設備費教材費0円だから、安心!

 

〈新松戸の個人塾シングオンアカデミー〉

☎047-701-7762

sym713@gmail.com(担当:吉崎)

🔗お問い合わせはコチラから