· 

567.「祝合格!文教大学教育学部学校教育課程社会専修」

Rさん合格体験記

 「祝合格!文教大学教育学部学校教育課程社会専修」

 

Q1.合格した時の気持ちは?

A1.一番最初に結果が出たので、ホッとしました。

 

Q2.受験勉強で工夫したことはありますか?

A2.各大学の赤本を集めて、過去問研究をしたことです。

 

Q3.なぜその学校を選んだのですか?

A3.併願受験でチャレンジができ、興味のある分野だったからです。

 

Q4.シングオンアカデミーに通って良かった点はありますか?

A4.赤本の研究を一緒にやってもえたことです。

 

Q5.最後に受験生へのアドバイスをお願いします。

A5.11月中旬くらいから、ひたすら過去問をやった方が良いと思います。

 

Q6.保護者様の感想

A6.卒業後の進路に悩み、部活をもギリギリまでやっていたので焦りもあったと思います。しかし、部活で悩み考えたことや後輩とのつながり等充実した高校生活があったからこそ、後悔のない進路選びができたのだと感じています。シングオンには小6の終わりから大学受験まで、苦手なところ見ていただいていたので、学校の授業も心配ありませんでした。また、大学受験でもわからない部分があれば、その都度親身に指導していただけたので、安心して受験に臨めたのだと思います。本当に受験お疲れ様でした。

※担当の先生と記念撮影。合格おめでとうございました!

 春期講習&1ヶ月分無料体験受付中!

学校のフォロー!学校の授業が楽しくなるよう、わかるまで丁寧に指導。

小学生から高校生までずっと通える!総合的な学力UPを実現。

私立中授業対応!生徒の学習進度、理解度に合わせた授業を実施。

不登校支援!本人の状況に合わせて、塾・学校・家でイマ何をすべきか一緒に考え、一緒に取り組んでいきます。

早慶上智出身の講師陣・年会費設備費教材費0円だから、安心!

 

〈新松戸の個人塾シングオンアカデミー〉

☎047-701-7762

sym713@gmail.com(担当:吉崎)

🔗お問い合わせはコチラから