· 

493.「コワーキングスペースフラットさん」

 シングオンアカデミーの並びにある、コワーキングスペースフラットさん。ランチのグリーンカレーを頂きました。お家で作ると材料揃えたり色々手間がかかるので、お店で食べられて嬉しいです。

 シングオンアカデミーは新松戸や五香等、松戸の地域の方々に支えられて運営しています。いろんな方々との繋がり、交流を大切にしながら、生徒たちにとっていい環境を作っていきたいですね!

 

※以下、ホームページより抜粋。

 コワーキングスペースフラットは松戸市新松戸にある「ふらっと気軽に立ち寄れるコミュニティ型ワーキングスペース&シェアキッチン」登記(住所利用)や郵便受付(郵便ポスト利用)、貸しロッカー等のご利用も可能。

 おしゃべりしたり、集中して仕事や勉強をしたり、シェアキッチンで一日カフェ店長をしたり、自分の好きなことや得意なことを披露したり、誰かの挑戦をサポートしたり、コーヒーやお酒を楽しんだり、あなたの家でもない、職場でもない気兼ねなく過ごせる新たな居場所を提供します。※カフェ・バーを併設したコワーキングスペース・シェアオフィスです。土日は、喫茶店あるいはイベント会場として運営しています。

 

🔗コワーキングスペースフラット新松戸HP


“飛躍の夏!”

夏期講習受講生募集スタート!

詳しくはこちら→🔗

 

〈超夏キャンペーン〉

入会金免除

図書カード3,000円分プレゼント 

1ヶ月分無料体験 

 

〈こんな人におススメの個人塾!〉

□小学生、中学生、高校生までずっと通いたい。

□個別指導で分からない所もしっかり質問したい。

私立中学校の授業フォローしてほしい。

勉強の仕方がわからないから、教えてほしい。

やる気が出ない。どうしたらいいかわからない。

不登校だから心配。1年からやり直したい。

高校、大学受験の対策、アドバイスがほしい。

学校の課題や宿題を助けてしてほしい。

 

〈お問合せ〉

「早慶上智出身の講師陣」

「年会費設備費教材費0円」

新松戸・五香で個人塾を選ぶなら!

徹底個別指導塾 シングオンアカデミー

☎047-701-7762

sym713@gmail.com(担当:吉崎)