· 

433.「祝合格!流山南高校」

Hくん合格体験記

「祝合格!流山南高校」

 

Q1.合格した時の気持ちは?

A1.自分の今までの経験や能力的に、正直受かるとは全然思っていなかったので、とても驚きました。また、無理だと思うことにチャレンジしたことも初めてだったので、良い結果が出て本当に嬉しく思いました。

 

Q2.受験勉強で工夫したことはありますか?

A2.自分に一番合っているやり方を模索し続けました。

 

Q3.なぜその学校を選んだのですか?

A3.自分の力を最大限発揮した上で、受かる可能性が少しでもあるところの中でも、一番挑戦しがいのある高校を受けたかったからです。

 

Q4.シングオンアカデミーに通ってよかった点はありますか?

A4.少しずつでしたが、学力確実に上がりました。それと同時に、自分の価値観も少しずつ良い方向に変わったように思います。

 

Q5.最後に受験生へのアドバイスをお願いします。

A5.自分の将来は、過去の経験(できたorできない)に左右されないと思います。また、色んな意見や勉強方法を取り入れて、自分に合うやり方を探し続けると良いと思います。

 

Q6.保護者様の感想

A6

(父)受験日当日まで、勉強だけでなくメンタルの部分もサポートしてもらい、不安な中の受験だったと思うが、本人にとって非常にいい経験になったと思います。勇気をもって、何かにチャレンジしようとしたの初めてだったので、本人は自信を持てるようになり、今後の人生にとって確実に価値のあるものを掴めたと思います。

(母)母親として、本人はこのくらいのレベルかなと諦めていた部分もありましたが、シングオンの先生に可能性を提案して頂けて、とても良かったと思います。最後の最後まで、諦めず可能性を追いかけることの大切さを学びました。そして何よりも、本人の頑張りは素晴らしかったと思います。本当におめでとう。

 

 

Hくん、本当におめでとうございました!


〈キャンペーン〉

図書カード2,000円分プレゼント

・春の新規ご入会受付中!

・無料体験、学力診断実施中

 

〈オンライン個別指導実施中〉

全国どこからでも授業可能

・一斉動画配信ではなく一人ひとりに合わせた授業。

 

〈シングオンアカデミーとは?〉

・小学生、中学生、高校生の全学年対応

・先生1人生徒2人の徹底個別指導

私立中学授業対策可

・勉強ができない、苦手に合わせて対応

・勉強の仕方がわからないを一緒に解決

・不登校でも大丈夫、学びなおしできます。

・高校受験、大学受験対策、受験勉強アドバイス

学校の課題や宿題のフォロー

 

〈お問合せ〉

047(701)7762

sym713@gmail.com

(担当:吉崎)

新松戸・五香で学習塾を選ぶなら!徹底個別指導塾 シングオンアカデミー