· 

312.「少人数で3密対策と感染予防!」

シングオンは授業空間が分かれており、自習スペースにも余裕があるので「密接しない」構造になっております。

 

また1:2の個別指導であり、オンライン授業も並行しているため、同じ空間に最大でも10名以下になるため「密集を避ける」ことができます。

 

さらに3つの換気扇と窓の全開により、1時間に1回空気を入れ替え「密閉しない」工夫をしています。(できるだけ窓の隙間を空けています)

 

感染予防としては以下を実施しております。

・入室時の手洗いうがいアルコール消毒を徹底

・全員のマスク着用

・ドア、イス等手を触れる部分の清掃を徹底

 

さらに、オンライン授業の対応や「自宅からの質問のライン対応」もしています。わからない問題の写メを送っていただき、その解説を出来るだけ早急に返信しております。

これからも様々な工夫をしながら、生徒一人ひとりに必要な教育を全力でサポートさせて頂きます!


〈キャンペーン〉

夏期講習受付中!

・夏の新規ご入会金無料

図書カード2,000円分プレゼント

・無料体験、学力診断実施中

 

‪〈中3応援〉‬
‪・高校受験生の皆さんの「効率の良い勉強法&受験プラン作成」をサポート(無料)‬
‪・ 早大現役合格ノウハウで「この時期にすべきこと」‬「高校入試必勝!理社暗記法」‬を伝授!

 

〈オンライン個別指導実施中〉

全国どこからでも授業可能

・一斉動画配信ではなく一人ひとりに合わせた授業。

 

〈シングオンアカデミーとは?〉

・小中高校生対象の個別指導(先生1人生徒2人)

私立中学授業対策

・勉強ができない、苦手に合わせて対応

・勉強の仕方がわからないを一緒に解決

・高校受験、大学受験に対応

学校の課題や宿題のフォロー

 

〈お問合せ〉

047(701)7762

sym713@gmail.com

(担当:吉崎)

新松戸・五香で個人塾を選ぶなら!徹底個別指導塾 シングオンアカデミー