· 

302.「いつもありがとう~母の日のプレゼントにうれし涙」

保護者様から素敵なご連絡をいただきました!

 

「日曜日に子供から、いつもありがとうとメールがありました」

「その後ケーキを買ってきてくれて、いろんな話をしました。涙がボロボロでした」

「とっても嬉しくて先生に連絡しました。」

 

A君と保護者様は思春期もあり、口げんかすることが多かったそうです。

保護者面談でも色んなお話を伺っており、塾も最大限協力しながらA君の成長をサポートしていくことを約束していました。

 

僕もそうでしたが、やはり親に感謝していても、恥ずかしくてなかなかその気持ちを表現できないのが思春期です。

本人も「お母さんの気持ちはわかっているんだけど、どうしても感情的になってしまう」と話していました。

 

そして、母の日。

A君は素敵なサプライズをA君は用意していたようですね。

お母さんの嬉しそうな顔、本人の照れくさそうな、でも自信に満ちた笑顔が目に浮かびます!

 

勉強も大切だけど、「人の気持ちを考える」こともとっても大切です。

感謝の気持ちを実行に移せたA君、本当に素晴らしいですね。

母の日、いつもありがとう。

〈キャンペーン〉

・初夏の新規ご入会金無料

・図書カード2,000円分プレゼント

・無料体験、学力診断実施中

 

‪〈中3応援〉‬
‪・休校期間中、受験生の皆さんの「効率の良い勉強法&受験プラン作成」をサポート(無料)‬
‪・ 「この時期にやるべきこと」‬や早大現役合格 ノウハウを詰め込んだ「必勝!理社暗記法」‬を伝授!

 

〈オンライン個別指導実施中〉

・全国どこからでも授業可能

・一斉動画配信ではなく一人ひとりに合わせた授業。

 

〈シングオンアカデミーとは?〉

・小中高校生対象の個別指導(先生1人生徒2人)

・私立中学授業対策

・勉強ができない、苦手に合わせて対応

・勉強の仕方がわからないを一緒に解決

・学校の課題や宿題のフォロー

 

〈お問合せ〉

047(701)7762

sym713@gmail.com

(担当:吉崎)

新松戸・五香で個人塾を選ぶなら!徹底個別指導塾 シングオンアカデミー