· 

299.「講師紹介~将栄先生」

おはようございます!

講師紹介3人目は、将栄先生です。

 

イケメン現役慶応大学生でありながら、理数系科目の指導は最強!

大学受験レベルまでの化学、物理、数学はもちろん、小学生にもわかりやすく解説してくれます。また帰国子女であり、ダブルダッチで世界一に輝くなど、異色な経歴の持ち主です。

 

「将栄先生に物理を教えて欲しい」

「数学は将栄先生でお願いします」

「受験前なので、理科の苦手を克服したいです」など

圧倒的な指導力で生徒たちや保護者様からの信頼の大きい先生です。

 

また将栄先生自身、理数系の科目やプログラミングを学ぶことが好きなので、その知的好奇心が生徒たちの心にも火をつけ、ぐんぐんと学力がアップしていきます!

 

是非、将栄先生のハイレベルな理数授業を受けてみてくださいね!

講師 相田 将栄(あいだ しょうえい)

 

【出身校】
松戸市立小金中学校
流通経済大学付属柏高等学校 普通科Ⅲ類
慶應義塾大学 理工学部 電子工学科
(2020年度より学科名が「電気情報工学科」に改称される)
【特技・趣味】
ボルダリング、スキー、スノボ、ダブルダッチ、視力検査
【メッセージ】
中学生の頃は勉強なんてする気の全くなかった自分ですが、高校に入った途端、友人や教師に恵まれ、生まれ変わったかのように勉強をするようになりました。勉強のモチベーションを保つ上で身の周りの環境はとても大切です。互いに高め合える友達、気軽に質問できる先生、そして達成したい目標、これらが揃うと人生が変わります。本当に変わります!そんな環境を、今度は自分が提供していきたい、と考えています。

 

自分は主に中学〜高校範囲の数学、物理、化学を担当しています。理系科目でみなさんのお役に立てれば良いなと思います。よろしくお願い致します。

〈キャンペーン〉

・初夏の新規ご入会金無料

・図書カード2,000円分プレゼント

・無料体験、学力診断実施中

 

‪〈中3応援〉‬
‪・休校期間中、受験生の皆さんの「効率の良い勉強法&受験プラン作成」をサポート(無料)‬
‪・ 「この時期にやるべきこと」‬や早大現役合格 ノウハウを詰め込んだ「必勝!理社暗記法」‬を伝授!

 

〈オンライン個別指導実施中〉

・全国どこからでも授業可能

・一斉動画配信ではなく一人ひとりに合わせた授業。

 

〈シングオンアカデミーとは?〉

・小中高校生対象の個別指導(先生1人生徒2人)

・私立中学授業対策

・勉強ができない、苦手に合わせて対応

・勉強の仕方がわからないを一緒に解決

・学校の課題や宿題のフォロー

 

〈お問合せ〉

047(701)7762

sym713@gmail.com

(担当:吉崎)

新松戸・五香で個人塾を選ぶなら!徹底個別指導塾 シングオンアカデミー