· 

298.「講師紹介~AYA先生」

おはようございます。

講師紹介2人目はAYA先生です!

 

上智大学法学部卒業後、外資系企業で通訳や翻訳の仕事をし、退職後英語教師に。

「コミュニケーション英語から大学受験英語」まで幅広く対応。

子供からお年寄りまで「本格的な生きた英語」を教えてくれます!

 

その英語力は生徒達、保護者様から絶大な信頼を得ています。

「AYA先生の英語が受けたいので、空いている曜日を教えてください」

「英検対策をしたいので、AYA先生のスケジュールは空いていますか?」

など、嬉しいご相談が沢山来ますので、AYA先生のスケジュールはいつもパンパンです。

また、担当の「小学生英検コース」では「小学生のうちに英検3級合格」を目標としており、生徒達は日々一生懸命、楽しく英語に取り組んでいます!

 

個別指導でスピーキングやリスニングの本格的な指導が受けられて、英文法や長文読解などの受験英語も学べる塾はなかなかありません。これが実現できるのはAYA先生のおかげです。

 

是非、ハイクオリティーなレッスンを一度受けてみてください!

講師 海老原 あや子(えびはら あやこ)

 

【出身校・経歴】

札幌藤女子高等学校

高校在学時にAFS留学制度でカリフォルニア州コロナド高校に留学、同校卒業

上智大学法学部法律学科

外資系企業で通訳や翻訳業務を担当。退職後某学習塾や英会話教室等で英語指導を担当。

【メッセージ】

こんにちは!今まで英語に関わってきた経験を少しでもみなさんに伝えていきたいと英語指導を行ってきましたが、今回シングオンアカデミーの講師として参加させていただくことになりました。シングオンアカデミーは教える、教わるを超えたふれあいができる場だと思います。そういった素敵な場で少しでも英語を楽しく学んでもらえるよう進めていきたいと思います。

英語に限らず、学習はさせられている感を持つ限り、意欲がわきません。学習させられているのではなくて、自分が学習するという意思をしっかり持つことが大事です。一つ一つを積み重ねていく作業は地味ですが小さな目標を達成しながら一緒に楽しく歩みましょう!

〈キャンペーン〉

・初夏の新規ご入会金無料

・図書カード2,000円分プレゼント

・無料体験、学力診断実施中

 

‪〈中3応援〉‬
‪・休校期間中、受験生の皆さんの「効率の良い勉強法&受験プラン作成」をサポート(無料)‬
‪・ 「この時期にやるべきこと」‬や早大現役合格 ノウハウを詰め込んだ「必勝!理社暗記法」‬を伝授!

 

〈オンライン個別指導実施中〉

・全国どこからでも授業可能

・一斉動画配信ではなく一人ひとりに合わせた授業。

 

〈シングオンアカデミーとは?〉

・小中高校生対象の個別指導(先生1人生徒2人)

・私立中学授業対策

・勉強ができない、苦手に合わせて対応

・勉強の仕方がわからないを一緒に解決

・学校の課題や宿題のフォロー

 

〈お問合せ〉

047(701)7762

sym713@gmail.com

(担当:吉崎)

新松戸・五香で個人塾を選ぶなら!徹底個別指導塾 シングオンアカデミー