· 

288.「小中高校生オンライン個別指導実施中」

シングオンアカデミーは、新型コロナ感染対策として小学生、中学生、高校生を対象とした「オンライン個別指導」を実施。オンラインツールのダウンロードや設定、実際に授業をするまでを完全サポートし、5教科全科目に対応しています。

 

オンライン授業スタート時は、色んな準備や改善も必要でしたが、今はだいぶスムーズに授業ができるようになりました!生徒たちのオンライン理解の早さに驚かされます。また、シングオンアカデミーを信頼してくださり、柔軟に対応してくださる保護者の皆さまと、生徒たちに、心より感謝しております。

 

そもそもシングオンアカデミーは先生1人につき、生徒2人までの個別指導塾なので、生徒の考え方や解き方、間違え方のクセを誰よりも近くでずっと見てきました。そのため、距離が離れていても「どう説明すれば理解しやすいか?」が分かるので、比較的スムーズに授業を進行することができます。

 

もちろん、対面授業が一番好きで、生徒たちと交流しながら授業をしたいですが、パソコンに映る生徒たちの嬉しそうな顔に元気づけられながら、コロナ収束を願って臨機応変に対応させて頂きたいと思います。

 

子供たちが学校が休校になり、1日のスケジュールや学習の習慣(思考する時間の確保)が乱れつつある今、少しでも力になれるように頑張っていきたいと思います。

※春の新学年ご入会受付中(入会金無料)!

※オンライン個別指導対応中。

※図書カード2,000円分プレゼント!

「小中高校生個別・自習歓迎・無料体験・学力診断・私立中学授業対策」

「勉強ができない・勉強が苦手・勉強法がわからない」を一緒に解決!

新松戸・五香で個人塾を選ぶなら!徹底個別指導塾 シングオンアカデミー

お問合せ 047(701)7762 お気軽にご相談ください。