· 

167.某私立中定期テストたった2ヶ月で20点UP!!

入会してたった2ヶ月でしっかり結果が出ました!苦手な英語の点数が20点アップです。

 

本人も「英語の点数が一番良かった」と喜んでいました。

 

私立中学校は受験も大変ですが、入ってからも授業の進むスピードが非常に早く、量も沢山あります。

 

したがって定期テストの問題量もとても多いので、かなりのスピードで問題を解いていかなくてはなりません。

 

「いかに学校の授業の理解度、定着度を上げるか?」「苦手な分野はその都度対処する」ことが重要です。

 

Mさんは塾の授業はもちろん、宿題も一生懸命頑張って英文法の総復習に取り組みました。

 

特に「なんでこの語順になるのか?」「なぜこの英単語が入るのか?」を徹底的に学習しました。

 

中学受験で培った集中力は素晴らしく、どんどん吸収し、確実に英語力がアップしていきました

 

定期テストで90点以上とる日も、そう遠くありません。

 

「できない」「わからない」が「わかる」ようになると「楽しく」なります。

 

皆さんも是非、一緒に「わかる楽しさ」を実感しましょう!

春の新学期ご入会受付中!図書カード3,000円分プレゼント!(3月末まで)

「春期講習・無料体験・学力診断・私立中学授業対策実施中」

新松戸・五香で学習塾を選ぶなら!徹底個別指導塾 シングオンアカデミー

お問い合わせは047(701)7762まで、お気軽にどうぞ!