· 

139.週1日~OK。塾の日以外でも自習大歓迎!受講科目以外の質問もシングオンにお任せ!

シングオンアカデミーでは週1日、1科目から受講ができます。

 

もちろん塾の日以外でも自習室は自由に使えます。(飲み物やお菓子もあります)

 

そして、受講科目以外の質問にも喜んで答えさせていただきます。

 

実際にテスト前、「社会が分からないので、教えて欲しいんですけど・・・」と生徒から希望があったので

 

「じゃあ、今日は社会にしよう!」と科目を変更し、テスト前の不安が解消したようです。

 

シングオンアカデミーは「決められた科目をマニュアル通り教える」のではなく

 

「生徒の勉強に関する悩みを解決する」ことを第一に授業を行っています。

 

個人経営の塾だからこそ、生徒一人ひとりに柔軟に対応できる。

 

また、生徒や保護者の皆様から「こんな科目や講義があったら是非受けたい!」という希望を伺い

 

新しいコースを作ってきました。一人ひとり勉強の悩みは違うので、当然やり方も変わってきます。

 

だから、これからも生徒としっかりと向き合って、生徒の悩みを解決していきたいと思います。

春の新学期ご入会受付中!

「春期講習・学年末テスト対策・学習相談・無料体験・学力診断実施中」

新松戸・五香で学習塾を選ぶなら!徹底個別指導塾 シングオンアカデミー

お問い合わせは047(701)7762まで、お気軽にどうぞ!