· 

130.私立中学校の授業にも対応!

「私立中学合格だ!やった!」と喜んで志望校に入学した中学受験生。

 

しかし実際に授業が始まってみると「授業のペースが速すぎてついていけない・・・

 

そんな声を沢山聞きます。もちろん中には、勉強量をキープして上位にいる人もいます。

 

ただ、数学や化学、英語や古典など、公立中ではやらない内容が、ものすごい量とスピードで進みます。

 

だんだんと分からないことが増え、順位が下がっていく。。。

 

でも今まで通っていた塾は「私立の授業には対応していない」ので、頼れない。

 

そんな方は、私立中学校の授業にも対応しているシングオンアカデミーにご相談ください!

 

小学生から高校生まで指導できる講師陣で、万全サポートいたします。

 

「化学100点、英語クラス1位、コース順位60位UP」など、頑張る生徒を応援しています。

 

私立中学生の良いところは「書く」「理解する」「覚える」のスピードが格段に速いこと。

 

勉強方法さえ見直せば、学力は飛躍します。

 

せっかく頑張って入った私立中学。高校にはそのまま行けるかもしれませんが、大学受験もあります。

 

しっかり私立中学の授業についていき、トップクラスの大学に合格できる力を身につけましょう!

 新規ご入会受付中!

「春期講習・学年末テスト対策・学習相談・無料体験・学力診断実施中」

新松戸・五香の徹底個別指導塾 シングオンアカデミー

お問い合わせは047(701)7762まで、お気軽にどうぞ!