· 

87.祝!志望校合格「クラーク記念国際高等学校インターナショナルコース」

R君の合格体験記

「クラーク記念国際高等学校インターナショナルコース」

 

Q1.合格した今の気持ちは?

A1.安心しました。やるべきことをしっかりやれたので、スッキリしました!

 

Q2.受験勉強で工夫したことはありますか?

A2.時間を決めて集中的に取り組むようにしました。また、モチベーションが下がった時は思い切って自分の好きなことをするなど、気分転換を大切にしました。またその時も時間を決めていました。

 

Q3.なぜその高校を選んだのですか?

A3.英語系の学校に行きたかったからです。実際にいろんな学校に見学に行きましたが、他のところは魅力を感じませんでした。また、親と一緒に説明会に参加したり、何度もその学校に行ったことで通うイメージがわきました。

 

Q4.シングオンアカデミーに通ってよかった点はありますか?

A4.少人数なので、丁寧で分かりやすく教えてもらえたので良かったです。成績も上がり、勉強が楽しくなりました!

 

Q5.最後に受験生へのアドバイスをお願いします。

A5.勉強はメリハリが大事だと思います。やるときはやる、休む時は休むと割り切りながら受験を乗り切ってください。

 

R君、本当におめでとうございました!

 

 「冬期講習受付中!無料体験・学力診断実施中」

新松戸・五香の徹底個別指導塾 シングオンアカデミー

お問い合わせは047(701)7762まで、お気軽にどうぞ!