· 

18.冬期講習募集

冬期講習生募集!

・受験まで時間がないけど、何をしたらいいのかわからない人

・今塾に通っているけど、思うような成果が出ていな

苦手を克服して、成績アップや志望校合格を目指したい人

シングオンアカデミーでは、そんな小中高生に「オーダーメイド」のカリキュラムを作成し、徹底個別指導でサポートします。たった2週間でも「点数は伸びます」。なぜなら「勉強の仕方」を変えて、基礎力をアップさせられるからです。プランも頻度も人それぞれ。2018年を最高のスタートにするために、一緒に頑張りましょう。期間は12/22~1/8(定員になり次第締め切ります)

【例】

中3女子(3時間×12日間・全科目)

中2男子(2時間×8日間・国語と数学)

小3女子(2時間×4日間・英語)

など、生徒によって様々です。

お問い合わせは047-701-7762

「冬期講習なら新松戸の徹底個別指導塾、シングオンアカデミー」まで