· 

13.【祝!高校受験生前期試験第一志望校合格】

こんにちは!
本日は千葉県公立高校入試、前期試験の結果発表でした。


ドキドキしながら待っていましたが、生徒から「受かりました!」のメールが来て一安心!
高校受験生は2人でしたが、見事2人とも第一志望校に合格しました。


一年以上コツコツと通い、飛躍的に学力を伸ばしたり、部活との両立で時には泣きながらも必死に取り組んでいた生徒たち。そんな2人をずっと見て来て、嬉しい結果が出たことに、心から嬉しく思います。

シングオンアカデミーとしては、受験生を受け持つのは2年目ですが、

見事、3名全員第一志望校一発合格!本当におめでとうございました。

シングオンアカデミーは講師が4名体制になり、手厚く個別指導で、一人一人にあった勉強方法を作り上げていきます。対象は小・中学生(高校生応相談)。市外県外からも通っている生徒が多数おりますので、お気軽にご連絡くださいね!

 

※40分の無料体験面談、随時受付中!

新松戸・五香の小・中学生対象徹底個別指導塾
047-393-8481(シングオンアカデミー)